花の日礼拝

2016年6月14日(火)

今日は 年に一度 近くの 星陵台めぐみ幼稚園の 園児達が 
きれいなお花をもって 慰問に来てくれる日です

今年で10年目になる 利用者さんが とても楽しみにしている イベントの一つです

元気な園児たちが 
「おばあちゃん  こんにちは~!!」 
「おじいちゃん いつまでも元気でいてね!!」の
元気なあいさつに 利用者のみなさんは 大喜び♪♪

花の日礼拝_f0020949_15101940.jpg


花の日礼拝_f0020949_15103862.jpg


花の日礼拝_f0020949_15105440.jpg


園児達の 可愛さに 感激して 泣き出す利用者さんも・・
花の日礼拝_f0020949_15124885.jpg


お花のプレゼントの次は 「虹」という素敵な歌の プレゼント
とても大きな元気な声で 歌ってくれました
花の日礼拝_f0020949_1514299.jpg

花の日礼拝_f0020949_15144736.jpg


イベントも終了間際・・なぜか Sさんと握手を求める 園児たちの列が・・
花の日礼拝_f0020949_15164315.jpg


園児ひとり ひとりと 握手し 「ありがとう!」「ありがとう!」と 声かけられてました

花の日礼拝_f0020949_1518192.jpg


 星陵台めぐみ幼稚園の みなさん 素敵な時間を ありがとうございました♪♪
by hoshigaoka-ivento | 2016-06-15 15:19
<< 転法輪寺 Yさんの誕生日 >>